専業主婦でもOKでした!キャッシング☆

福岡県で専業主婦をしておりました。

以前カードローンは一度使用したことはあるので体験談を投稿いたしました。専業主婦でお金に困る方って相当多いと思います。

私の主人は主人の会社が不景気により、給料大幅ダウンしたことで生活はギリギリでした。ママ友との付き合いもあり、出費が多くなってしまい困ってしまっていたときに借り入れの情報をネットで得ました。

専業主婦では無理かな?と思っていましたが、自分が確実に返せる額なら借りれるだろうと思ったことがきっかけで、私は10万まで借り入れ可能でした。

家賃や光熱費と固定費を払うだけで一杯いっぱいでした。働くにもしばらく子育てに専念していたため、無理にいきなり働き出す事は不可能でした。

しかしやはり子供の年齢が上がるにつれ、ママトモの付き合いも増え、出費がかさみます。アコムは駄目でしたが、みずほ銀行ならOKでした。

きちんと月末にある支払いも終えております。

同じ専業主婦の方でカードローン申し込みに悩まれている方が居ましたら銀王ローンを選ぶといいと思います。旦那さんに申し訳なくてお金の話を切り出せなかったのですが、それでもばれることは一切なく、お金を借りることが出来ました。とてもいい経験でした。

このページの先頭へ